03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

◇ KORO's Room ◇

― off the beaten track ― チャレンジし続ける私でいたいから♪

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


(*^o^)人(^o^*) Blog Ranking
こちらにも素敵な写真満載♪


にほんブログ村 参加中♪



--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

花だいこん 

花だいこん


ちょっとした 木陰に

やわらかい 光を受けて

ゆらゆら 風の子守歌に

うたた寝しているよう♪


- 撮影:携帯docomo P904i -


==================



巷では、新型インフルエンザにご注意の情報があふれています。
手洗いうがいをしっかりして、予防しましょう!
って、風邪引きの私のコメントでは説得力がないですね(汗)

公園のベンチでぼ~~~っと♪日向ぼっこ♪
しっかり紫外線対策をして 日光消毒もたまにはいいかも・・・♪


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


(*^o^)人(^o^*) Blog Ranking
こちらにも素敵な写真満載♪


にほんブログ村 参加中♪



2009/04/29 Wed. 12:20 | trackback: -- | comment: 4edit

ヘビイチゴの花 

ヘビイチゴの花



足元に ほらっ♪

しっかり根付いた お花たち。


言われることなく、毎年ココで

春を喜んでる。


- 携帯撮影:docomo P904i -




=================


この時期になると、いつも風邪引きさんの私です。
咳が止まらなくて、お腹が筋肉痛(^^;
のど飴をカバンのポッケに忍ばせて
こっそりノドをうるおしてます。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


(*^o^)人(^o^*) Blog Ranking
こちらにも素敵な写真満載♪


にほんブログ村 参加中♪



2009/04/27 Mon. 08:16 | trackback: -- | comment: 4edit

さくら 

幹に咲く桜


こんな近くに ほらっ♪

みんなと同じように咲いてます。



- 携帯撮影:docomo P904i -




お散歩するには最高のお天気
仕事の帰り道に ちょっと足を止めて・・・

携帯電話のカメラも よくよくいじってみると
結構使える機能満載♪
まだまだ 使いこなせていなかった私です。

この春から、新天地での新しい仕事。
苦手な分野の仕事ではないので、快適にやってます♪

以前よりも更新回数を増やしていこうと思います♪

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


(*^o^)人(^o^*) Blog Ranking
こちらにも素敵な写真満載♪


にほんブログ村 参加中♪



2009/04/10 Fri. 15:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

