08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

◇ KORO's Room ◇

― off the beaten track ― チャレンジし続ける私でいたいから♪

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


(*^o^)人(^o^*) Blog Ranking
こちらにも素敵な写真満載♪


にほんブログ村 参加中♪



--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新 年 

クロモチの実


新 年 明けまして おめでとう ございます♪

本年も昨年同様 宜しくお願いいたします<(..)>



最近は ほとんど更新のないこのページに
遊びに来ていただいている皆さんに
心から感謝いたしております。

昨年、大好きな Blogの友を亡くし
このBlogの繋がりのありがたさを
痛感したしだいです。

相変わらず マイペースな私のBlogですが
今年もおつきあい下さい。
宜しくお願いいたします♪


==============================================

散歩をしていて 
「おいしそう♪」と
携帯で撮ったものです。

小鳥さんの気持ちがわかった気がしました♪




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


(*^o^)人(^o^*) Blog Ranking
こちらにも素敵な写真満載♪


にほんブログ村 参加中♪



2011/01/04 Tue. 11:54 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

あけおめの“て”は、てるchanだよ(^^)
nameのとこクリックしたらてるchanって出たから、ポチッと投稿したら“て”になってた・・・

友が突然逝っちゃうと、悲しいとかいうのを超えて空に穴があいてるような気になるよね。
自分じゃ何にも出来ないし・・・
しかも、世の中は何も無かったかのように動いてるし・・・
別れのたびに、てるchanは生きててナンボって思うんだ。
意地でも生き残ってやるぞ、って・・・(^^)
HPも同じ、意地でも消さないのだ。
お互いにダラダラ頑張っていきましょうね♪

てるchan #mQop/nM. | URL | 2011/01/04 23:14 * edit *

v-254 てるchan

「て」といえば、てるchanの「て」だよなぁ~
なんて思いながらも、レスには書けず・・^^;)

てるchan 改めまして
今年も宜しくお願いしますね♪

うんうん ダラダラ 私はアナログ生活いきますよ!
ぼちぼち いきましょうね♪

こうめ #- | URL | 2011/01/05 13:37 * edit *

今年もよろしくお願いします(*^^*)

お日様を浴びてつやつやしていますね!
ホントおいしそう(*^^*)

プルメリア #- | URL | 2011/01/07 02:29 * edit *

v-254 姫さま

美味しそう♪ですよね♪

気持ちがまったりしているときは、
普段気づかないものに目がいきます。

この木の実も、いつも通っているところに
あったんです!
しかも、大きい木なんですよ♪

意外と気づかないものですね^^;)

こうめ #- | URL | 2011/01/10 10:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

